38本?

山崎まさよし
08 /27 2015
FM COCOLOの1DAY。それの最後「MARK'E MUSIC MODE」は生でちょっと聞けたんだけれど、そこでツアーの本数をDJのマーキーさんが「38本」って言ったんだけれど…ただ単なる間違いか、インフォメーションされていないツアーがすでに5本追加されているのか。
どっちなんでしょう?

で、この番組は公開放送なんですね。お客さんの声が入っていたんで「おおっ!」と思って、だれか行ってるんじゃないかと思っていたら…ちゃんとメールが入りました(^^♪
かっこよかった~だそうで。生歌もあったし、うつむき加減の横顔が素敵だったそうです。

4本全部をいっぺんには聞けないんで、毎日1本を目標に頑張ります。
でも、毎日録音も増えていく~!! 楽しい苦労です!

スタントマンが転がる秦坊のMV。記事とは全く関係ないけど(^^ゞ

コメント

非公開コメント