シャルルがっ!! 通りすがりました!!!

演劇
08 /28 2015
本日、3回めにして最後の五右衛門vs轟天で初の通りすがりを体験しました! しかも、シャルル!! シャルル王子な浦井健治さん!!!

お席もすっごく良くて。一桁列ど真ん中! 歌うマローネ@聖子さんと目が会うの! シャルル王子のあのスマイルも轟天の凄い顔もバッテン不知火さまの息切れもすぐそこにあるの!
それぞれのネタの元もかなりわかって、面白さ7割増しってところです。 いろいろあってへこんでたんですけど、元気出ました! やっぱり新感線は素敵ですo(^o^)o 生の出来事のパワーって、最高です!!!

千秋楽まで残り6本。しっかり駆け抜けてくださいませ!



あ、そうそう! 法則発令! トイレの列に並んでたら名前呼ばれて。振り向いたら大昔からの山崎友達でした。
凄いわ、本当に。同じ日のチケット持っていてもあれだけの人混みの中でそうそう会えるもんじゃありませんもの。
○○、次はオーキャンでね♪ 打ち上げ、来る?



私のへこみメールにご心配やら慰めやらお怒りやらくださった方々。
ありがとうございます。GVGのおかげできっちり元気です(^-^)/
本当にありがとうございます&いろいろよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント