グランドキリン「十六夜の月」

食べるもの・飲むもの
09 /01 2015
昨夜は、まさよし20周年記念ってことで飯沼本家のリキュール「ROSE」を飲ませていただきましたが、今日は本日発売のグランドキリン「十六夜の月」で、秋を味わいました。もちろんまさよし風味で。
グランドキリン 十六夜の月

グランドキリン「十六夜の月」詳細はこちら


軽めのフルーツビアなんだけど、苦みもちゃんとあっておいしい(^。^)
7月末にツイッターでのグランドキリンプレゼントに当選したんですよ。ギャラクシーホップと何とかアロマっていう2本セットがお盆過ぎに送られてきて。
ビールのトップはうちだ! っていう自負を感じさせるお味でね。そこから出る限定商品、しかも名前が「十六夜の月」だもん。それは…買うよ。飲むよ。おいしかったよ!!


今年の中秋の名月は9月27日。YMACの翌日。
月明かりに照らされて、清かな秋風の中、おいしいお酒で乾杯しましょ(^o^)/□

十六夜がなかったのでアンジェラ。なんでアンジェラかって? それは…昨日ニコ生で見てひげよしがかっこよかったからさ!

コメント

非公開コメント