今日も雨ぇ…

日記
09 /08 2015
この降り方ではちょっと外に出る気にならない(-_-;)
二日連続お家の中であれこれして過ごす早朝の時間。
この時期の雨は本当に困るのだけれど、お天気には勝てないもんなあ。週末までには何とか気持ちよく晴れてほしいのだけれど台風くんが頑張っているし…。

♪てるてるぼーず てるぼーず
♪あした 天気にしておくれ~

(マイナーコードで、どぞ)

オーキャン関連の公式のつぶやきも雨を気にし始めていますよね。
最近のラジオだったかなんかほかのインタビューだったかで「晴男だと思ってたんやけど、自分が出てる時だけ土砂降りだったことあるし、この間のミートも自分が終わった後結局中止になってしまったし」と言っていたよね。フェスに限っては結構雨男だという自覚が出てきたらしい。(ツアーだと雪男だよ!)




ところでAugusta食堂。
雨の横浜。海風が吹き付ける中で、冷たいお酒、冷たいスイーツ…買わねえなあ。
杏子さんの豚汁が一番人気になるんじゃないか?
Augusta食堂 メニューはこちら

コメント

非公開コメント

肌寒いねぇ。。。

野外はねぇ。。。
天候との戦いですので(⌒-⌒; )
10年前はずぶ濡れを着替えて打ち上げしたけど、今年は。。。
会場ですでに打ち上げモードになるつもり(⌒-⌒; )

ホットワインや、熱燗か。。。
普通に、肉うどんとかで良いのにねぇ!

あ!

横浜なら、シュウマイやん(⌒-⌒; )
そことコラボできひんのか !

Re: あ!

> achipi-さま
シウマイはよーへーくんに任せて山口つながりで、獺祭!
ぬる燗でいい感じになるのがあるはずなんだけれど~!!

6時間の長丁場で飲みすぎると風邪ひくで。
夜勤明けならなおさらさ。お気をつけあそべ。