いよいよ明日は「希望と太陽のロックフェス」ですよ~♪

山崎まさよし
09 /11 2015
フェイスブックが更新されまくってますね(^^♪
こんな写真が見れちゃいますよ!!

待つ人がいるところへ、気心の知れた仲間たちと音の出来事を届けに行く。飲んで弾いて歌って。
宮崎の青空の下、まさよしの笑顔を堪能されるラッキーなチケットをお持ちの方々。楽しんできてくださいね~!! よければレポお願いしますね~~~!!!

まさよしぃ~!

頑張るど〜
どんげかせんといかんっ!
太陽を沢山浴びたから
焼酎を沢山浴びて明日に備えます!
…と、言ったとか言わなかったとか〜


なんてことが書かれていますが、焼酎に負けないで素敵なステージを届けてくださいね。




ファミリーヒストリー八木沼純子見てるんだけれど…
「まさよし」連発で…つい目と耳がそっちにってしまって(^^ゞ
これだけの記事を書くのに45分もかかっているという体たらく。
明日は4時起きなのにぃ~~~!!

コメント

非公開コメント