ふむ、その時間なら何とかなるだろう>YMACリハ

山崎まさよし
09 /13 2015
こういうメール↓が来たわけです。

ご当選されました「YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015 ~20th Anniversary~」の前日に行われる現地リハーサルご招待に関して日時・場所などの詳細をご連絡いたします。


で、まあ。このメールとベストアルバムに入っていたシリアルナンバー入り封入カードを持参し、場合によっちゃ身分証明書見せろってことになるからちゃんとそういうものも持ってきてね! じゃないと入れたげないよ! 的なね。

集合時間にしても入場時間にしてもまあ、なんとかなりそうだとは思うんですよ。その日から横浜に泊まるんですが、チェックインしないで直に会場に行ってしまえば間に合うと思うんです。ですが…
そのあとの集合の仕方や入場順の決め方等が…Augustaなんですよね~(・_・;) 
いい大人が集まるんです、それは確かにそうです。ですが、アホな大人でもあるわけで。

『時間前に集まらないでね、でも時間に集まった順で入場するよ。』

これはさ、結構混乱するわよ。いつだったかのAXのライブ(…まさよしじゃなかったと思うけど)で同じような入場のさせ方して苦情いっぱい出た記憶が、ある。秦坊の横浜のライブのチケット発売の時の熱心なファンの方々のあれこれも大変だった。

所詮リハーサルだからそんなに殺気立つことはないでしょうし、席もゆとりがある(昨日申し込んで「当選」だったそうですから)のでしょうけれど。それでも2000人の熱心なファンをその場の状況ってやつだけで「順番付」するのは…怖いよ~~~。
雨なんか降ったらさらに、怖いよ~~~!!

どうにか当日雨も降らず、無駄な混乱や疲労がなく楽しい時間を過ごせますように。
ストリーミング放送も無事見られますように。(タブレットで見られることは確認した。最悪それで見られる)


コメント

非公開コメント