fc2ブログ

J:COM AugustaMusicTV やってるよ!

山崎まさよし
09 /18 2015
第1回はちゃんと告知があったから録画したんだけれど今日はたまたまチャンネルを

うあわ、二人星かけ!!@ガットギター!!

合わせたんだけれど、告知してくれなきゃわかんないじゃん!!
オーキャンもJ:COMでやるみたいだけれど、こういう細かい番組も「HPに載ってますよ」的ないーかげんさではなく、丁寧に告知しておくれよ>事務所さま

Augustaのアーティストへのお土産を買うなんてみんなにおいしい内容を見逃すなんて録画できないなんて悲しすぎる!!
長澤くんへまさよしからお土産(*^^)v 温湿度計!
「温度感読めないっていうか、空気感がわかんないというか。だからこれでそれを、な」byま。うふふ、なんだかとっても嬉しい。


ああ、シカオちゃんの声が・・・・・・ほしい。♪今宵 星のかけらを 探しに行こう~

エンディングでの一言。
「私たちの祭りに乗っかってほしいのよ」by杏子さん
来週の土曜日。Augustaのメンバー、スタッフそして私たちお客さんからのおめでとう! のお祭りにきっちり乗って、素敵にかっこいい、かわいい、いとおしいまさよし……まさやんでいてください。きゃっ!



午前3時の津波注意報を告げるサイレンでたたき起こされてから長い一日でございました。(まあ、途中寝たけど)
皆さまのところは何事もなく惜しみでしょうか。来週無事にまさよし20周年オーキャンが開催されますように。
お集まりの皆様の移動の足が滞ることがありませんように。
誰よりもいとおしいまさよしがそこにいますように。

希望と太陽のロックフェスのあの写真(*^。^*) かわいいよねえ~。(あ、でも…みつからない(/_;) 夢中ってタイトルですごくすごくオタ心をくすぐったの!)

まさよしが気持ちよくおみこしの上に乗れますように!
気持ちよくなっているまさよしをきっちり体感できますように!!

コメント

非公開コメント