なに、なに、なにこれ??!! 素敵すぎるんですけどっ!!

山崎まさよし
09 /22 2015
みなさんもうお手に取られました? 
 これ↓


すんごくいいですよ。すんごくまさよしですよ。
ライブ感満載。歌い始める前のちょっとしたひとこととか、「もいっかいやれせてくれ!」なんていう普通は聴くことがない言葉とかまで含めてすんごく、すんごくライブ!! 音のクリアさもちょいと音外したり声ひっくり返ったりするところも含めて、私(たち)の大好きな山崎まさよしがそこにいます。

イカソーメンにポテトサラダにチーズとしらすのピザ。あの獺祭に品評会で勝ったという吟の里をメインにそらあ酒が進む進む。
ライブの人山崎まさよしに会いたくてたまらなくなる。自分にとってのハッピネスを手に入れたくてたまらなくなる。
この人に出会えて、こいつに惚れて、自分の人生がどんだけ豊かになったか想いをはせる。

そんで歌詞カードを見たら(*^。^*)
もうもうもう!! かわいい!! すてき!! かっこいいぃ!!
802が出したCDだからそれぞれの楽曲に対する著作権は持ってないわけで、歌詞は書かれていません。それだから、というか、そのおかげでというか写真がね。うふ。めっちゃ、いいの。
ライブ中の写真なんだけど、それぞれを歌った時のステージ写真なわけでさ。もうねえ、いいのよ。これで萌え萌えできなきゃまさよしオタ失格よ。あんな笑顔や、こんな腕や、そんな表情や…

まだお手に取っていない方。
これからの楽しみにしていてください。
買っていない方。








買え。


コメント

非公開コメント

ぎゃぁぁあ~!

買う!
買います!!

発注したつもりになってたorz

萌え萌え

いや~ このアルバムにはそこまで期待してなかったんですが、、、

まず歌詞カードのイケメン写真に完全撃ち抜かれました~
そして当時のライブの空気感が缶詰された音の良さにも驚きです!

わっかいわっかい声やコード間違っちゃったりするところも含めて山崎好きならウフフが止まらないです。はい。(〃д〃)

買って損はないお品!21世紀マンと同発でちょっと影が薄くなってる感がありますが、買ってない方は今すぐ買いですよね。

Re: 萌え萌え

> ヤマンサダバダさま
本当にもうかっこいいやらかわいいやら。
早く会いたくなっちゃうライブアルバムですよね。
音のクリアさもすごい! うちのPCでも本当にいい音ですもの!!
なんだか人気あり過ぎて入荷が十分じゃないみたいなんですけど、ぜひ皆さんに聴いていただきたいもんだと切に願うばかりです!!

うっかりと・・・

密林さんに頼んでしまったもんで・・・明後日までお預けみたいです(T_T)。

なんか久々に「聴きたぁいっ!」と思えるアルバムですぅ。

ということで、現在お預け状態につき・・・7カラ音源引っ張り出して聴いておりまする(爆!)→こっちもCD化してほしい、いやマジでっっ!!!(T_T)

Re: うっかりと・・・

> asukaさま
あら…それは残念。
うちもアマゾンですけど、申し込みの時期によるんでしょうね。
予定よりも申し込みが多くて第二次入荷での対応ってことなんですかね?

あら…今見たらアマゾンにはもう在庫がなくて出品者から4500円で出てる!
2000円も上乗せされてる! プレミアム価格ってやつですよ。すご~い!!
TFMのも確かに聞きたいですね~(^^♪

Re: ぎゃぁぁあ~!

> haroさま
あれこれやり取りしてたらコメ返ししたつもりになってた^_^;
で、買えた…んだよね?
近所の新星堂にも置いてなかったしさ。やっぱり蔦屋か?!