ああ、本当に、ほんとうに、ホントーに! 楽しかった!!!

山崎まさよし
09 /27 2015
カテゴリは本当はAugustaなんだろうけれど、いいの! まさよしのお祭りだから!!
お祭りだから、撮影もOKになったりするんだよ!

YMAC1
最後に退場していくときの笑顔(*^_^*) うちらのブロックからは生でこの表情を見ることはかなわなかったけれどモニターであっても確かにそこにまさよしがいることは事実なわけで。本当にね、いろんなところでこういう最高の笑顔を魅せてくれました。

これ↓は、撮っていいよって言われた後一斉に向けられるカメラに驚いたりなんかしてるあたり。
YMAC2

ステージの上から見た風景がモニターに映ってます。
YMAC3

生配信もされていたし、J:COMでの放送もあるんだけれど自分で撮った写真ってところがね、何となく嬉しいわけさ。ほぼ同じ内容の写真がいっぱいネットにあふれているだろうけれど、それでもこれは私だけの1枚。なんかさ、そういうのって嬉しいよね。


すてきなすてきなライブの締めくくりにこのプレゼント! 社長、撮影許可ありがとう!!
そして帰ってきて録音しておいたHOBOレディオ聴いたら! 録ってだしのライブ音源!! 2回続けて聴いちゃったよ~。もっともっと聞きたいんだけれど、聞いてると浸っちゃってブログが書けないから3回目は我慢中!!

本当に、ほんとうに、ホントーにいいライブでした!!
中身については、今夜にでも(*^^)v

ライブ音源はさっそく来週にも♪

「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE 」
TOKYO FMをキーステーションにJFN系列38局ネット 
2015年10月3日(土曜)16:00~16:55
「YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015 ~ 20th Anniversary~」のよりすぐりライブ音源をオンエア。
ライブアテンダント:齊藤 美絵
番組WEBSITE : http://www.tfm.co.jp/live/



で、その日は境港でオーキャンエクストラなわけで。ニコ生で配信!!

AUGUSTA CAMP EXTRA in境港 ニコ生配信決定!
番組名:AUGUSTA CAMP EXTRA in 境港 独占生中継!
放送日時:2015年10月3日(土)13:00
タイムシフト視聴期間:30日
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv234082010


わ~い、わ~い!!

コメント

非公開コメント