そういえば、オーキャンの翌日にまさよしの夢を見たのよ。

山崎まさよし
10 /02 2015
本当に久しぶりに。しかも、ちゃんとまさよしと絡みがあるストーリー(*^^)v

どんなのかというと。

オーキャンの翌日。(ここらへんはちゃんと現実に即している)
まさよしのホールライブがあって、アタシたちがそれを見に行くのね。
結構いい席で、前方通路のすぐ上手側。しばらくワーキャーやってるとなぜか
まさよし登場!!!
でも夢の中なのであたふたしたり、舞い上がったりしないで普通に会話を始めるんだ。(いや、現実でもそういうタイミングで出会ったらけっこ平常心…だよな、アタシってば)

「あ、ども。早くからありがとう」ま
「いえいえ。ってか目赤いよ~」和
「そうか?」ま
「そうだよ~。ほらぁ」
って、このセリフの後まさよしの目の下のあたりに手を伸ばし…
(触っちゃうか? どうする?!)と一瞬だけ考えて、触りましたぁ!!!
ひゃははははは!!

でもぉ。せっかくいい席だと思ったら手元にあるのは入場券で席はこれから抽選で決めますからって。
ええ~~?! ってなもんですがまあ仕方ないかなあなんて思ってロビーに出て抽選をしているところで目が覚めました。

どうしてこんな夢を見たのかわかり過ぎるくらいわかるので、自分の直球思考に呆れながらも「ひゃはあ。まさよしに触っちゃったぁ!!」って起きてからもずっとニマニマしている私がいます。
1週間も経っているっていうのにちゃんと、その時の感触まで覚えている私が…います。すいません、あほで。



長澤くんの存在感のことや、ゆうくんのファンキーさ洋楽っていうのはこれだよね! っていう感覚や、杏子さんちぃの可愛らしさロックな在り方とかなんも書いてないうちに境港オーキャンです。いや、YMAC2015の第3部、まさよしのキタローさんの、あのトリオバンドの絶対的な信頼感っていうかかっこよさっていうかすごさっていうか何度でも何度でも聴いていたくなる心地よさっていうかやっぱりこれだよねって体の奥からのエクスタシーを感じさせてもらえるっていうか、何ものにも代えがたいあの音を、あの笑顔を、あの佇まいを、あの瞬間をなんも書かないうちに境港オーキャンです。



境港オーキャン。まさよしはいないけれど、なんだかすごく楽しみです。
スキマもピストルも松室くんも杏子さんもサダさんもゆうこちんも、YOKOHAMAよりもっと身近でもっとほっこりともっとぎゅっと楽しめるんじゃないかなと思います。
ニコ生のタイムシフトもしました。荷物は……まだです(^_^.)
きっちり早起きして、日帰りで行ってきます!!

あ、WOWOW@嵐が丘の録画予約しなくちゃ!

コメント

非公開コメント

さっすが〜!!

さ、触ったんですね!(「お触りになったんですね!」も
「触られたんですね!」もちょっと違うので、、)…さすがです!
しかも今日は日帰り!凄すぎます!!

長澤くんも、ほんとに目一杯素敵なお祝いを。嬉しくて嬉しくて。
折々に思い返しながら、にやにや。もう1週間経っちゃったなんて…。

境港の空に想いを馳せながら、ニコ生でおじゃまします。
お気をつけていらしてくださいね〜!







Re: さっすが〜!!

> miyuさま
ええ、お触りしたんです!!
目の下のあたりをなぞるようにふにふにと!!
寝る前に見た自分の目が真っ赤なのを頭がおぼえていたんでしょうね^_^;

境港、これからニコ生のタイムシフトで見ます。
気持ちのいい青空、風、人、そして音楽。

あ、酒とつまみ用意しなくちゃ( ^^)