詞は詩 スペシャル対談 山崎まさよし×谷川俊太郎 永本冬森ライブペインティング

山崎まさよし
10 /07 2015
いよいよ今日です。
チケット発売開始日にはかなりあたふたしたんだけれど、まだチケットあるみたいですね。
当日券は8100円とちょっとお高くなっていますが、それだけの価値はあると思いますよ。

谷川俊太郎が山崎まさよしのために書いた詩を、本邦初公開!
「詞と詩」をテーマにした、スペシャル対談。
対談中には、永本冬森がライブペインティングで二人の様子を一枚の絵にとじこめる。


対談も楽しみですけれどライブペインティングが面白そうです。

谷川俊太郎さんといえば昔こんな記事を書いてました。(わ、2005年9月! ちょうど10年前、10周年の年の記事だぁ!)
『山崎まさよしのあの横浜赤レンガパークでのライブを体験して、いままでの7年間のあれこれを思い返して、まさやんから私が何をもらったのか、その中から何を得たのかなんてことをうすぼんやりと考えていたその日に読んだからこそ、たくさんの言の葉の中から見つけ出す―出会うことができたのだと思います。』だそうで(^^ゞ

大阪まで出向く方、出向ける方。すてきな時間を味わってくてください。そんでいつもの通り…おすそ分けお願いいたします(*^^)v

コメント

非公開コメント

そわそわ・どきどき…

いつものライヴとは違うどきどき感…。20周年記念のレアな対談。

ギターは持たせてもらえるのかな…敬愛する谷川さんと、2時間もしゃべれるんやろか…って思ったけど(←失礼)、本番に強いからきっと大丈夫。
展示も印象的でした。すっかり始まったの忘れてて。谷川さんの本を買ったあと、何かに導かれるように、ふらふらと。

そんな大きなスペースではないのですが、ぐるぐる何周も。お先に失礼しましたが、湘南をお楽しみに!

ぎりぎりになるので、遅れないよう走って行きます。ありがとうございます!

Re: そわそわ・どきどき…

> miyuさま
終了報告速攻でありがとう!
楽しく打ち上げてください!

さ、さっそく転載!