秋深し隣は何を…

日記
10 /14 2015
する人なんでしょ?   字余り(^^ゞ

ってことで厚木です。チケットがあちこちに届いて相も変らぬ悲喜こもごも。
機械があれこれやるんでしょうから、嘆いたり呪ったりしても仕方がないことだとは分かりつつも恨み言の一つや二つ言いたくなる気分も…ありますよね。
でもさ。たぶん、いや絶対、やつは一番後ろの席のその人にも変わらぬ歌を、音を届けてくれるはず。

9月26日の夜。横浜赤レンガで人と絡み、絡んだ人を輝かせ、最後には自分がやりたいことをきっちりやり遂げたその実力をいかんなく発揮してくれれば…っていうか、やりたい音楽をやりたいように、ボーズ二人と戦いながら楽しんでくれればホールの隅々まで山崎まさよしの存在が行き渡るはず。

最前列を何回か味わった前回のツアーを思い起こすとそれは、最前列の特別な味わいっていうのは確かにあるのだけれど、じゃあ最前以外の席では楽しくなかったかっていうとそんなことはないわけで。
やつの出来によって印象が左右されることはあっても、席の場所によって打ち上げの楽しさが左右されることはなかったんだよね。(あ? 論点がずれてないか?byま)首都圏でのライブでは打ち上げをゆっくりやっている時間はないので、自宅で一人打ち上げがせいぜいなんだけれどきっと、ええきっと、すてきな打ち上げになるライブをやつは、やつらはやってくれるはず。
いいワイン買って待ってるからね~~~~~~!!


あ? 私の席ですか?
取りあえず一桁列を









自力でゲットしましたよ!

コメント

非公開コメント

おお!

このワイン、とぉ~っても飲んでみたいのです!(←そこっ!?)

大好きな彼の「生歌」が毎年楽しめる。羨ましいぞっ(笑)

No title

私は、首都圏会場では想像通りの席でした。
ま、1階なんだから、良しとします(笑)。とりあえず初日、楽しみませう!!

Re: おお!

> ゆきゆきさま
17日から通販始まりますよ!
それと都内なら
『東京虎ノ門のカーブドリラックスさん、千葉のいまでやさんは品揃えが豊富です。ほかに、新宿伊勢丹さん、新宿宮崎物産館コンネさんでもお取り扱いさせていただいております。』
だそうです!
って(^_^.) そういう話じゃないよね。

確かに生歌を毎年聴けるっていうのは、ありがたいことです。
しかもなんだか20周年過ぎてさらにあちこちめぐりたいみたいだから遠征費さえ考えなきゃもう最高にはっぴーでございます。
そちらの彼も奥様を得て充実の日々になって…たくさん生のお姿見られるんじゃないでしょうか。
娯楽と教養、頑張りましょうね!

Re: No title

> 相方さま
1枚取りは、やっぱり不遇よね。
でも、そんなに広いホールじゃないし初日は公開リ(以下略)だし。
まったり楽しみましょう♪