やっぱり樋口さんの文章、好きだな。

山崎まさよし
10 /15 2015
新ツアー目前、樋口靖幸が読み解く山崎まさよしの「今」 こちら
山崎まさよし、ステージで芽生えた「新たな衝動」とは? 20年の集大成『YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp』から考察

デビューから20年。いろんなライターさんたちとお仕事してきたまさよしだけれど、樋口さんが書く「音楽家」としてのまさよしの姿はとても魅力的。
森田恭子さんの描くまさよしは、もうちょっとプライベートに寄っている感じが、するわけよ。奥さんのことにしても息子くんのことにしても。

そういうまさよしを活字で知ることもそれなりに楽しめる歳(状況、という方が近いか?)になったけれど、やっぱりステージに立つ、立つために最善の努力をする「音楽家」の姿が、好きなんだよね。ツアーが始まったらどっかで必ず樋口さんは参戦するんでしょうから、その時どんな文章を私たちに届けてくれるのかも本当に楽しみです。


山崎まさよし 20th Anniversary Tour『"Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016』初日まで、あと15日!

コメント

非公開コメント