この表情、この笑顔! 惚れ(直し)てまうやろ~~!! (古くてごめん^_^;)

山崎まさよし
10 /19 2015
さらに。
じゃあ、1999年のドミノラウンド千秋楽の「はぁっ!」から惚れてなかった瞬間がそもそもあるのか、とか。
劣化激しかったあのころを越えて惚れ直した!っていうのが何回、何十回、いや何百回あったんだ、とか。
もう、おっしゃる通りで(^^ゞ

でもさ。やっぱりさ。これを見たらばさ…きゅんきゅんしたり、にこにこしたり、うふふってしたり、いや~んってしたり…幸せだなあって思ったり。
するよね。そりゃあするよ。まさよしファンじゃなくても、音楽を楽しむ、音の出来事に触れる楽しさを知っている人ならば、このまさよしのキタローさんのゲンちゃんの、お客さんの表情を見て楽しくならないはずがない。幸せな気分を共有できないわけはない。
あの日、はるか遠くFブロックから眺めたスクリーンではわからなかったあの表情、この表情。指使い、視線、言葉のニュアンス、切れた弦。そのすべてがさいこーに素敵で、かっこよくて……幸せな画ばかり。
全編通して放送されるのはもちろん楽しみですが、できればパッケージとしてほしいっていうか、ぜひぜひブルーレイでほしいです!!(おまけ画像も、付くと嬉しいなあ)

YAMAZAKI MASAYOSHI in AUGUSTA CAMP 2015 〜20th Anniversary〜  ライブ特番「J:COMテレビ」で放送決定!
2015年12月5日(土)19:00〜21:00でオンエア!
「J:COMテレビ(J:テレ)」について 「J:COM テレビ」は、株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社:東京都千代田区) が運営するオリジナルチャンネルです。J:COM対応済みの建物にお住まいであれば、 加入・未加入を問わず、どなたでも無料で視聴できます(視聴可能世帯数:全国約1, 340万世帯)。
(チャンネル番号(全て地上デジタル):札幌・仙台・関東エリア 10ch、関西・福 岡・北九州エリア 12ch、下関エリア 111ch、熊本エリア 11ch)


そんで何よりも。
早く、まさよしに、キタローさんに、会いたいです。
"Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016 初日まであと11日!

コメント

非公開コメント