今日も便りは来なかった…

山崎まさよし
10 /27 2015
本気でグッズなしでツアーやろうとか思っては…いないよな。
ないならないで告知すべきだし。グッズ見るとそれだけでなんかネタバレのようになってしまうというのなら品種だけでも知らせてほしいし。
でもそんな細かいこと考えてなんかやってるとは思えないしなあ。単純に「間に合わない~!!」ってことなんだろうなあ。Augustaだもん。


あと3つ寝たら初日!
72時間後にはすべてが終了して、たぶんもうすぐ帰宅する感じ?
パンフレットと2冊目のこのままこのままと、LIPの申込用紙と(出来がひどかったら買わないけど!)いくつかのグッズと、たくさんの笑顔を抱えて帰ってきているはず。まキゲでOne Knightとかアホなことを意気込みビデオで言っていたから、なんか面白いことをやってくれるのかそれともいつも通りの安定のトリオになるのかわかんないけどとにかく! 始まりますよ!!

コメント

非公開コメント