はいはい、お待ちしてましたよ@ツアーグッズ

山崎まさよし
10 /28 2015
明後日初日というこの日の、この時間に発表になるっていうのがね、さすがだわよね>Augusta


午後8時よ? 普通の「営業時間」過ぎてるし。一番高い品物は11月末の横須賀から発売開始だし。商売っ気がないというか、営業努力っていうのが他の部門に比べると弱いっていうか。まあ、そういう素人っぽさが「いいね!」と思うときもあるのだが…もうちょっときっちりお客さんの都合とかさ、そういうの考えようね。厚木しか行けない人もいるんだよ?

で、グッズのほかにライブインパッケージ、メモカぴあ、モバイルでの参加ログとサイン入りグッズの抽選券とスタンプ風…えと、デコメっていうのがFC会員だったりモバイル会員だったりすると手に入るらしい。Live in Packageは、基本買うつもりだけれど結構な金額になるんだよね~。今回からは参加できなかったやつも買えるからぁ…ますます…。アンコールまで完全パッケージは…魅力だよね~^_^;

グッズは。
タオルとカレンダーとラグランTシャツ? マグカップも? 厚木@初日の翌日、土曜日もきっちりお仕事なんで職場のおみやに買ってしまおうかしらね21世紀マンじゅう。ああ、パンフはそれは、買う。
ところで…
ポーチ(2200円)より高いティッシュカバー(2800円)ってどんなんだと思う? いや、逆に。ティッシュカバーより安いポーチって…ううむ。

やはり侮れんな、Office Augusta。


基本はこの↑デザインっていうか図柄ね。20周年だわね~。
衣装もこの系統でいってくれるのかな? 帽子は…取ってほしいけど!

コメント

非公開コメント

ティッシュカバー

私はボックスティッシュを入れられるカバーかなと思ったんですが、ポケットティッシュカバーだったらどんだけ高いの?って感じですよね…。
写真しかないからわかりませんね。
ちなみに、ボックスティッシュが入るカバーなら欲しいなと思ってます。
Tシャツもタオルも欲しいけど、ライブはしばらく先なので、入院のお供に出来る系で、パンフレット、カレンダー、マグカップ、ティッシュカバー(ボックスティッシュ入るなら)買います!

Re: ティッシュカバー

> きむゆみさま
なある! ボックスティッシュカバーね。
そういうのを使うという発想がなかったから、考え付きもしませんでした。
そうかあ、ボックスティッシュカバーね…そういえば綴じてある開口部から両サイドまでちょっと幅がありますねえ。
でも…ボックスティッシュカバー…そういうグッズが出ることが…なんか……なんだかだわ(-_-;)

すいません、個人的な感想です。
そんで、そういうのって2800円もするもんなんですか?
Tシャツと200円しか変わらないっていう事実が、驚愕です!!