細工は流流仕上げを御覧じろ!

日記
10 /28 2015
って、ちょっと意味が違うみたいだけれど^_^;
まさよしツアーはじめ年末まで+年始の娯楽と教養の細工=準備をがんばってます。

舞鶴(1月10日)の宿はちょっと前に「居酒屋クーポン付」で予約したでしょ?
奈良の宿はオーキャンの時と同じ系列のホテルで5000円以下で予約できたでしょ?
中之条の映画祭もふるさとクーポン使ってきっちり予約したでしょ?
そんで…




奈良…好きなの。大嫌いだった国語の授業の中で唯一好きだった、短歌とか俳句とか。そんで入るつもりじゃなかった国文学科に入学した後専攻に万葉集を選んで。中学校の修学旅行以来ゼミ旅行とかなんとかでもう何度も行った奈良だけれど、好きなのよ。ぼーーーーーーっっと奈良公園でシカに襲われる人々を眺めているだけで幸せだったりするのよ。
だからぁ。ライブだけではないスケジュールを奈良で組んだわけさ。いい年して夜行バスよ。28日(土)はきっちり仕事があるから、和歌山を諦めたんだけれどそれでもちゃんと紅葉の奈良は味わいたいから、28日の夜東京を立って29日の早朝に奈良につく夜行バスで参戦よ! 午前7時からのモーニングを奈良の街中で味わうのよ! 若草山まで歩いたりしちゃうのよ! 柿の葉寿司とか、茶がゆとかいろいろ食べたりするのよ!! 奈良でご一緒する方々、よろしければアクティブな奈良での休日味わいませんか?




ライブで寝ちゃったら…ごめんね>まさよし
(んなっ?byま)
あっ! 最前ならねないからぁ。最前列、ちょーだいっ!!
(それは…俺のあずかり知らんところやbyま)

コメント

非公開コメント