もうもうもう!!! 最高!!!

山崎まさよし
10 /30 2015
21世紀男たちツアー初日!
セトリもアレンジも歌も演奏もお客さんも最高!!!
外れてあきらめたチケットを取り直す! 更に追加する!
紋別にも行ってしまいそうなくらい最高のライブだった!

7時過ぎて始まって、終演9時40分くらい。
感動のセトリとアホなほどの感想文は帰宅後に!

ああ、明日仕事行きたくねぇ!
都農ワインで乾杯して乾杯して乾杯したい!


厚木市文化会館駐車場からでした!


! つけすぎだけど、本当にそういう気持ちなの!

コメント

非公開コメント

文句無しです!

「あの曲で始まるの!」「あれで本編閉めるんだ!」「あの曲やらないのかと思ってたらここでやってくれるのか!!」「この歌こんな風に始めるんだ」
ええ、様々なびっくりと、ありがとうが詰まったライブでした。何より声がちゃんと届いてました。ふふふ、珍しく衣装も好みです(笑)。
次が又楽しみになります。お待ちの皆様、待つ甲斐はたっぷりありますわよ!!

Re: 文句無しです!

> 相方さま
いいライブだったよね~~!!
本当にあんなにかっこいいいいまさよしにあんなにかっこいい演奏されちゃもう脱帽!! でございますわよ。

次はよこすか。本当に楽しみだよ~~~!!
多治見もね…日帰りできるんだよ。チケットもちろんまだまだあるんだよ。
だから…2DAYS、しちゃおうかと思ってる…行く?

うーむ

残念ながら年内は関東圏しか行けないのよ。うらやましす〜。
私の分まで楽しんできて下さいまし。
レポを首を長〜くして待っております。

Re: うーむ

> 相方さま
そっか~、それは残念。
年明けもいっぱいあるから(チケットもとれるだろうから)また一緒に行こうね~~~(^^♪

初日🎶

紋別への行き方を検索して、血迷ってる私(⌒-⌒; )

厚木ライブ🎶フルスロットルだったと思うの。。。
ガムシャラでした!

Re: 初日🎶

> achipi-さま
紋別ね。いいよね。北海道はいいよ! 網走よかったもん!
でもさすがに紋別では日帰りできないし、朝一で帰ってきても昼。
この時期に休めるわけもなく(-_-;)

年内チケット追加で探してるのは多治見。日帰りできるからさ。
まあ翌日休みだから万一新感線乗り遅れても大丈夫!

厚木、本当に良かったよね! 7列目だって大満足さ。
初日の魔法? 久しぶりの高揚感? 20周年記念のご祝儀?
とにかくYM21(穂苅風)これからも愉しみすぎる~~~~!!