ゲストと展覧会♪

山崎まさよし
11 /02 2015
ゆきゆきさまからのご指摘もありました通り、大竹しのぶさんのライブにゲストとして出るそうです。

そんな大竹、コンサートやります!
ゲストも超豪華!!
「The Rose」も歌うかも!?
 
★大竹しのぶコンサート2015“ドラマティーク”★
●11月10日(火)18:00開演
 場所:EXシアター六本木
 ゲスト:山崎まさよしさん
●11月11日(水)15:00開演
 場所:EXシアター六本木
 ゲスト:長谷川きよしさん
●11月25日(水)15:00開演
 場所:森ノ宮ピロティホール
 ゲスト:宇崎竜童さん

詳細こちら

3人のゲストの中で最年少ですな。まあ、存在としては弟キャラですからね。Augustaでは長男でも(*^^)v
どのくらい歌うのかわからないけれど、しのぶさんとどんなふうに絡むのかとても楽しみです。上のブログとかツイッターとかでお知らせしてくれるでしょうからそれで楽しみましょう!


そんで、明日はこれに行こうかと。

9月25日にデビュー20周年を迎えた山崎まさよしを、「ことば」の 表現者としてクローズアップした、ヴィジュアルアート展覧会。
デビュー曲「月明かりに照らされて」から、最新シングル「21世紀マン」に至るすべての楽曲を網羅し、
そこから抽出したことばを手づくり製本にした書店ならではの展示をお楽しみください。

ヴィジュアルワークは、海外で数多くのミュージシャンのポートレイト(肖像画)を手掛ける現代美術家の永本冬森が担当。
また、詩人・谷川俊太郎氏が山崎まさよしに捧げた詩も公開します。


LYRIC IS POEM ― 詞は詩 ―
音のない山崎まさよしの世界へ、ようこそ

 詳細はこちら

大阪でやってたやつの関東版。昨日から始まっています。22日までというのが何とも微妙なんだけれど、ツアーの横須賀公演の前とか後とかなら行きやすいのかな。車なら…だけど。
明日は車じゃなくてとことこ電車で出かけて行って昼からワイン、とか? ま、晴れの特異日、文化の日を一日楽しむつもりです。



それぞれオフィシャルからの発表は…いつだ?
ないまま済ませる…つもりはないよね?(も、もちとんです!byス)

コメント

非公開コメント