サダさ~ん、長澤くんも書きましたよ~

COIL
11 /05 2015
長澤くんは10月2日以来の11月1日。
サダさんってばそれ以上の9月21日以来何の音沙汰もなし(-_-;)


なにって、ブログです。
ツイッターはやってない(よね?)二人ですから、ブログだけが頼みの綱なのですが、更新が…ないっ!
サダさんは9月21日以降ライブを何本かやっているのですが、それに関する記述もないまま11月、霜月です。あんまりあれこれ書かれるのも好きじゃないんですが、ライブがあった後とか、その前とかにはやっぱり生声を(活字ではあっても)聞きたいと思うんです。

サダさ~~ん、声を聞かせてくださいよ~~~!!
ライブに行くのはちょっとスケジュール的にきついですが音源とか配信とかブログとかであなたの声を聴きたいですぅ。



ってことで、まさよしは順調に週末ライブでございます。


島根はいけませんが、横須賀はすてきなお席で参戦します!!
ならもいい席だといいな~~~(*^。^*)

コメント

非公開コメント

長澤くん。 元気そうではありますが。あのギターが歌が、心の底から聴きたいです。

まだひと月半前にオーキャンで聴けたばかりというのに強欲ですが。

去年の今頃はツアー直前。どの部屋も美しい音に満たされた至福のライヴから、まだ1年経ってないのか…と。もっとずっと前な気がします。

待つの苦手だけど、長澤くんならいくらでも待ちます、待ちますが…。渇望は、音源とDVDで補給。燃料切れ気味で、持ってないものや、ムジカの連載をオクで探してみたり。

この前、初めてセカイイチのライヴに行ったら、3人が本当に仲良くて楽しげで。

ALもきっとこんな感じで、楽しく音を創り出してるんだろうな、と。リリースとツアーを心待ちにしつつ。

サダさんのblogも本や映画への偏愛と造詣が深くて。こちらも待ってます♪♪

Re: タイトルなし

> miyuさま
そうか、長澤くん去年の今頃は部屋ツアーだったんだね。
ネットカフェで泊まったなあ。

セカイイチのライブ…アクティブですなあ。(人のこと言えるかっ!)
ALの活動にしろ、独りでのなんかにしろ音と言葉がほしいよね。
でもまあ、無理してなんかやると後でまたもっと待たなくちゃならなくなったりするから、自分のペースで、ね。

サダさんは新春旅ツアーも発表になって動いてはいるんだけどブログだけが~~~(/_;)
こっちも気長に待つしかないんだけどね!