1upしたんです?

Augusta
11 /07 2015
そのうちピストルカテ作ろう…


で、1upですよ。
普段は基本NHK見てるんでCMってなかなか見られないんですが、さすが住友生命っていうかおっきなイベントとかのスポンサーになっているようで結構見る機会があるんですよ。1upのCM。

最初の「仕事で1up編」で、部長の○○が開いているのをこそっと教えた上田ですが今度は「部会で1up編」はカラオケでハモります。荒川良良が歌う曲に合わせて瑛太がハモるという設定なのですが何を歌っているかっていうと、「よー、そこの若いの」です。画面には竹原ピストル。口の動きが♪よ~そこの若ぇ~の! です。瑛太、良良それぞれ歌えるのかしらね? そしてテレビ画面に映っているあれは…わざわざPV作る…とかは考えられないからライブ映像かしら。結構かっこいいのよ。

1upのCMは、ここで見られます。
歌、フルに聴くには…アルバム買うのが一番いいんだろうね。





SONGS…面白い。夜会のお話。

コメント

非公開コメント