映画祭2日目 晴れた!

日記
11 /15 2015
朝のうちは降ってたんだけど、見事に晴れましたp(^-^)q セーター着てると暑いくらい。
晴れた!

今日のお昼は牛丼。昨日はけんちんうどん。もちろん中之条の方々の手作り。
午後からは映画祭のメイン「シナリオ大賞」の発表及び授賞式。たくさんの関係者さんが和やかに歓談しています。スタッフもキャストも一般のお客さんと変わらずに映画祭を楽しんでいる感じがステキ。
映画作りに携わっている人達にとって結構大きいアワードらしいよ。らしいよっていうのもなんだけど、月キャベの、ではない映画祭に育っているのでしょう。それぞれの時間が流れているんですね。

伊参スタジオ映画祭体育館

「こんなところに」と、役場の職員が言ったのは遠い昔。旧第四中学校は映画人達の憧れの場所になったのですね。

第四中学校

どの作品が、大賞をとるのかな? 発表を待ちましょう。

コメント

非公開コメント