ボジョレー解禁日だというので

日記
11 /19 2015
中之条の帰りに買ったMIYAMAワインでお夕飯をしてみました。食べるほうはカレーうどんだけれど^_^;
昨日、おとといと3時起きでいろいろやらなくちゃいけなくてね。2時間後に起きなきゃいけないとなればさすがに寝酒もできす、せっかく買ってきたワインも口を切っただけでなかなかゆっくり飲めなかったんです。
でも今日は、6時には職場を出てニュース7が始まる前に帰宅。ちょっとうたた寝した後ゆっくりお風呂入って、明日からの平常運転を待ち構える気持ちを持つことができています。

もうねえ、ちょっと本当に勘弁してほしいくらいのスケジュールでさ。愚痴の3万も言ってみたい気分だったわけ。そんで今朝は、いつもだったら朝の通勤時には絶対聞かないまさよしを聴いたの。車の中に積んであるのは「最新」オリジナルアルバムFLOWERS。

これね。

特別いやなことがあったとか、駄目出し的な何かがあったわけではないのだけれど、ちょっと気持ちが弱くなっているっていうか、誰かによしよしされたい気分で。
20分くらいで職場に着くのでアルバム半分くらいしか聴けないのだけれど、ちょっと涙ぐんだり、ほんのり微笑んだりしながら車を走らせて…体力的に改善されることはなかったけれど、気持ちはちょっぴり軽くなったかな。


何がどうっていうわけではないけれど、やっぱりやつの歌声は生きていくうえで不可欠な要素なんだと、思ったりしましたとさ^_^;



さ、寝ましょ。
明日は久しぶりのウォーキングだぞ~~~!!!


コメント

非公開コメント

No title

モヤモヤは、ライヴ🎶で吹き飛ばす所存です(⌒-⌒; )
横須賀!ハジけるデェ〜。。。

奇しくも

ワタクシめもなんだか同じ状態でございました。
わんこの散歩で明けていく空に、浮かんだのは明日の風。
ちょびっとほろりときた今朝でした。
奈良まであとちょっと、がんばるぞっ

Re: No title

> achipi.さま
夕べはきっちり7時間寝て、今朝は1時間半歩いて準備万端で横須賀参戦です!
気持ちよく晴れて、内房線の遅延もほとんど解消されて。
ライブ日和ですなあ。
七五三休暇明けのまさよしとがっぷりよつに組んで、投げ飛ばしましょう!

Re: 奇しくも

> haroさま
ま、大人になればみんないろいろあるよね。
依存症ってわけではないけど、どうでもいいことではないから
ちょっぴりまさよしに頼ってみるのも悪くないよね。

奈良まで一週間。お先に横須賀、多治見2days楽しんで参ります!