穂苅さん、ネタバレ、 メッ!

山崎まさよし
11 /21 2015
セトリ一ヵ所変更でした。変更は予想通りでしたが、あの曲になるとは思いませんでした。
それに伴うあれこれももちろん変更になって、昭和のネタがふられて「若い人にはわからんよ」と突っ込んでみたけれど、みんなちゃんとわかる人ばかりだったみたい(^_^;)

大きな変更はそれくらいだったけれど、なんだか雰囲気が違ったわ。前回の厚木は初日だったからというのもあるんだろうし、ステージまでの距離が前回よりかなり近くなって細かい表情まで(キタローさん含めて)見えたからでもあるとは思うんだけど。


楽しくって、汗かきまくって、笑って、騒いで、歌って、深い思いが胸に残るライブでした。
詳細は帰宅後に。もしくは、明日(^.^)

コメント

非公開コメント

何だか。。。

デビュー曲のジャケ写から、やっぱりオッさんになったなぁ〜と。
でも、とても頼もしく余裕を感じさせる時間でした。
(自分が弱ってるから、そんな風に感じるのかも^_^だが)

昭和ネタ。。。私には、Way?の所が(⌒-⌒; )
厚切りにならずに、そこに行くか。。。しかも何気に似てて(⌒-⌒; )
メッチャ笑ってしまったナリ〜⤴︎

Re: 何だか。。。

> achipi-さま
横須賀はなんだかすごく優しいっていうかさ、穏やかな感じがして
なんかあったのかな? って私は思ってしまったんだよね。
バラードパートのとこなんか特に。なんか辛いことがあったのかな? って。
でもまあ、多治見は元気いっぱいだったからそんなことはなかったんでしょうけれど。

そんで、これ↓
> 厚切りにならずに、そこに行くか。。。しかも何気に似てて(⌒-⌒; )
記憶にないっ! 横須賀がらみの直のところしか覚えてないっ!
何の物まねだっけ? あれ?

時事ネタ?

MCは、とても滑らかだったような(⌒-⌒; )
フレンチ〜中華になった後かな?
(私は思い立って、何時ぞやのコラボスニーカーのトリコロールで参戦)

コインパーキングに入れて、出そうとしたら車にダバコの!!!
って、所ですよ(⌒-⌒; )
Way???なゼィ〜。。。
永ちゃん似てたデェ〜。。。

ゴメン、いつ話したか?あやふやになって来た(⌒-⌒; )
ただ、、、少しズレて大笑いしてしまって、、、
このままでは。。。
ってことで、堅い話=おじいちゃんが海軍の飛行機乗りで。。。
って話に流れた様な???

あの位置は、壊れるandがっぷり四つですが(⌒-⌒; )
見事投げ飛ばされた感じ。

No title

海軍やなくて、空軍やな。。。

Re: 時事ネタ?

> achipi-さま
ああ、そっちね。
キーボード前での話だよね。

で、「次から車の周りに~」とか言ったあと歌に入ろうとしたんで
「そのMCからこの曲に?」って軽く突っ込んでみたところだ。
その突っ込みが聞こえたか聞こえてないかわかんないけど
こもMCのままじゃまずいねって追加のMCでおじいちゃんの話始めたんだよね?

いつもそうだけれど、曲とのつながり方がね。困ったもんよ。
なんも考えてないから、なんだろうけれど^_^;

Re: No title

> achipi^さま
第二次大戦中の日本軍に「空軍」は存在しないのだよ。
飛行機は海軍の「航空隊」なのだ。