今日もいい声でした!

山崎まさよし
11 /29 2015
今日もね、本当にいい声でした。
惚れ惚れするほど「山崎まさよし」でした。
キタローさんの爆音ベースにもゲンちゃんのどでかドラムにも負けないこえでq。

もうねえ。なんと言っていいかわからんほど







かっこよかったのおぉぉぉぉぉぉぉ。







どういう風にかっこよかったかは、また後で。



打ち上げ二次会中。
最高に楽しみ中♪

今日も、目一杯楽しかったよ!



コメント

非公開コメント

No title

私も昨日、参加していました。

10周年の時よりも迫力があり、
歌もこちらに思いを届けようっていう気持ちが
あったような気がしました。

アレンジによってこう変わるのかって、
新たな発見もありましたよ。

奈良だけしかチケットを取ってなかったので、
来年行けるライブがあればまた行きたいと思いました。

Re: No title

> よしこさま
昨日のライブもよかったですよね!
MCで、そこ行くかっ?! とも思いましたが(^_^;)歌は深みと優しさのある極上品でした!

アレンジはツアー中でも微妙に、もしくはかなり変わってきます。
ぜひ来年もう一本行きましょう!
そんで、よければ打ち上げましょう!!

No title

昨日は、打ち上げに参加させていただき、ありがとうございました!
無事、お帰りになられましたでしょうか?
ライブはもちろん、その後の打ち上げがとても楽しくて楽しくて、幸せな一日でした。
また、ぜひ参加させていただけると嬉しいです(^^)

Re: No title

> ayaさま
こちらこそありがとうございました!
初めましての方の参加はとっても嬉しいです!

打ち上げがあってこそのライブです。またどこかで必ず、必ず打ちあがりましょう!!

初めまして&昨日はありがとうございました

初めまして。昨夜飛び入り参加させていただいた者です。
昨夜はお疲れ様でした。奈良の夜は如何だったでしょうか?
昨夜のlive本当に素晴らしかったですしその後も楽しい時間を過ごせて幸せでした。
また今後とも宜しくお願い致します。

Re: 初めまして&昨日はありがとうございました

> ヨッシーさま
日曜日はありがとうございました!
いいライブ&おいしい打ち上げでしたね(^^♪
まさよしとともに歩んだそれなりの時間をあれこれ共有したりしながらお話できるのは最高です!
次の機会もぜひご一緒に~!!