ライブインパッケージ買った?

山崎まさよし
11 /30 2015
初日の厚木はもう届いています。
横須賀、多治見の2DAYSは多治見だけ買った。あの曲を手元に置きたかったから。
そんで、今回。奈良の分、きっちり注文しました。

だって~~~、あのMCでの客席とのやりとりが最高にうれしいんだもん!
そんでそのMCゆえに「買いません!」という方もいて(^_^;)
臨場するからこその判断、その場にいたものだけが悩めるあれこれ。うふふ。


MCの中身、書きま~す!(曲にも触れます。要注意!)



知り合いの、と断りながらの「夫婦のスキンシップ」についての話題。
変化を求めてあ~んなことやこ~んなことや…
客席からは
「そんな話聞きたくないわ!」
「それ、おかしいっていうか設定変だろ!」
「あなたの口からそんなこと聞きたくないわ!」的
「えーっ?」があふれかえっていました。

「うっさい!」
「知り合いの、ゆうとるやろ!」
「やかましい!」
なんて若いころのような強気な受け答えをしながらかの名曲「花火」へとつながるのでした。
よくまああんなMCの後であの歌うたえるもんだと、毎回思いますです。はい。

「雰囲気、変えなきゃ」って言って、なんか他のMCするのかと思ったらピアノでイントロ弾き始めて…あっさりと雰囲気変えやがりました。本当に音楽することに関してはすごいパワーとテクニックです。


ま、MCもある意味、パワー凄いですけどね(-_-;)

コメント

非公開コメント

ライブインパッケージ

自分が多治見市民だったら間違いなく買っていたと思います
と、書きながら、会員になっていないのでした(^_^;)
入会しようかどうしようか迷い中です。
ライブにはもう一回行く予定なので、まだもう少し悩むつもりです(・・;)

Re: ライブインパッケージ

> 三毛猫さま
あら、FC入ってない?
毎月の会報とLIP購入権だけで会費の元は取れると思いますよ。
他の人のFCと比べても安いじゃないですか、BHは。
今回は行かない会場も会員であれば購入できるし。
入っちゃいましょうよ~(^.^) 買いましょうよ~~~♪