ネタバレとか、すんなや! 的なことを奈良で言われたので

山崎まさよし
12 /01 2015
方針を変更します。
セトリとか、曲名上げての感想とか、ネタ的MCとか、服装・セット・照明などの演出とかについては






ごめんなさい!




と、謝ってから書きます。


で、今日はセトリ、載せます。
ごめんね~。自分はマイ初日までネタバレしないように絶対見ないのに、ここには載せちゃうっていう。
ほんとごめんよ~。



ちょっと画質落としたから見づらいかもです。ごめんなさい。
厚木からの変更はエレキのがつがつパートの順番と弾き語り曲。厚木でHOBO、多治見でカゲロウだったとこがコインでした。桐生では何かな~?

ならセトリ
haroさんいつもアリガトさん!

コメント

非公開コメント

No title

え?
もしかして私のせい?!(◎_◎;)
だったらごごめんなさい💦
ネタバレも見たい方だし、和音さんの感情溢れるレポもいつも楽しみです♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

Re: No title

> やまめさま
あらあら、ごめん! 書き方悪かったね。
ネタバレすんな! とか、
個人情報がどうの言うんやったらブログやるな!
らいぶな~う、とか書いて個人情報自分でばらしとるやろ! 
って言ったのはまさよしですがな。

その後でのみなさんの反応はというと
「まさよし、ブログとか読んでるわけだ…」
「な~う…今あんま使わないっていうか、ブログじゃないだろそれ」
「畳んで書いてるもん!」(←これアタシね)
ってことで、これからも畳んでちゃんと(ちゃんと?!byま)書きますよ~~~( ..)φ