タブレットの壁紙変えました。

山崎まさよし
12 /05 2015
青空のライブ壁紙だったのを、これ↓に変えました。




今も、オープンキッチンのカウンターの上で時刻を表示する文字のうしろでドラえもんにまさよしが寄り添っているのが見えます。
満面の笑み! っていうわけではないけれどちゃんと仕事しているお顔です。ジブリの歌をやりたいって言っていたまさよしです。息子くんもきっとドラえもん好きでしょうから自慢できたり…一緒に劇場に行っ…………強制終了!!


新曲早く聴きたいですね。
取り敢えず桐生でドラエも~んって叫ぶ人が出るだろうから、その人に乗っかって突っ込んでみたりできればいいかな~?
まさか歌ってはくれないだろうから12日(土)から劇場予告編で流れる予告編で見られればいいかな?、
杉原、とか、エルトゥールル号とか、そういうの観に行って流れるまさよしの声に



身悶えてこようかなっ!




なんだかすごく


ライブが待ち遠しい。




いい歌。

コメント

非公開コメント