遠征先の紅葉もいいけれど

日記
12 /06 2015
地元の紅葉も見事でした!
じもみじ

じもみじ2

ちょっと最近ウォーキングサボりがちだったので、少し遠出をしたんです。
川沿いのジョギングコース五キロ歩いてその後、朝ごはん求めて街中に向かう途中で見つけた親水公園の紅葉です。この公園があるのは知ってたんです。でも、結構広い公園のはしっこをかすってただけで、こんな見事な紅葉、木立やせせらぎがあるなんて、本当にまったく知らなくて。

遠征ばっかり行っとらんで、足元の街も歩いてみいやって、紅葉たちそしてお散歩してたワンコたちに教えてもらった気分です。

いいお天気。いい陽気。今夜のライブもステキに萌えられそうです。

コメント

非公開コメント