下手もいいけど正面もね(*^^)v

山崎まさよし
12 /07 2015
本日は片手正面♪ あんなお顔もこんなお顔もばっちりです(*^^)v

MCで私にはまったく理解のできない工具のはなしで男性のお客さんと二人で盛り上がっていましたが、そんなこたぁどうでもいいんです。曲終わりの、間奏の、手振りをするお客さんを眺めての…あの笑顔さえあればなんもいりません。
あの笑顔で幸せになれない女はいないと思うのだけれど…ファンのひいき目ですか?
でもさ、でもさ、でもさ! めっちゃかっこいいギターを弾き、めっちゃ雰囲気ある歌を歌い。そんであの笑顔だよ? エクボ作って、にっこりほっこりの笑顔だよ? もう、それはさ、幸せの象徴以外の何物でもないじゃん!!

往復5時間の車の運転はきっちり辛かったけれど、それを上回る幸せをいただきました。
あの奇跡の高崎。「山崎冥利に尽きます」と言わせたライブと同じ群馬県だもんね。そりゃあいいライブになるよね! 懐かしい友達とも会えたし、明日からの1週間またがんばれます!!



で、ごめんなさい? セトリに触れますよ~~~。





星空ギターの後はやっぱり日替わり曲になるみたいです。
今日はHome(あれ? HOME だっけ?)。
アンケートにバラード系の曲書いたら採用されるかしら?! ってちょっと盛り上がってきました。
「空へ」は穂苅さんのツイートの通り今日はやりませんでした。リハ重ねて…どっからやってくれるのかな。年明けかな?


これもいいよね。

コメント

非公開コメント

きゃ~😍うらやましい💓

まさやんの笑顔を思い出し、ニヤニヤしながら読ませてもらいました😄
どや顔も好きですが、会場のお客さんを見渡してニコニコしてる顔が大好きです😍
あの笑顔を見ると幸せになります。
日替りのバラード、何が聴けるか楽しみです。HOMEも聴きたいな~。

Re: きゃ~😍うらやましい💓

> kaoriさま
ね~、あの笑顔!
あれは正面からじゃないとたっぷりは眺めらんなくて。
今回本当に真正面でして、目が合う嬉しさよりそんな風に感情を見渡す顔を
たっぷり眺めることができる嬉しさがありましたよ! 幸せ!!

あ、もちろん。目もあいましたが(*^^)v
(それはあたしを見たの!byご近所の席の方々…いや、おーる?)