発作が起きまして(^_^;)

読書
12 /08 2015
つい、買ってしまいました。これら↓。
発作

ほら、まさよしのLIP買いにAmazonさんに行くわけですよ。そうすると和音さんへのお勧めっていろいろ出て来る訳さ。最初の厚木の時はやり過ごせたの。モーさまの新刊も「実店舗で買おう!」ってちゃんと押しとどまったの。
でも。

多治見の分を注文するときには…ダメでした(-_-;)
文庫本は発作の勢いで実店舗で買ったのですが、他は全部Amazonさんです。福沢諭吉が登場しなくて済んだだけでめっけもんだと言わざるを得ません。



それなのに。読んでいるのは「イン・ザ・ヘブン」。
「誰かのために祈り願う心」(イン・ザ・ヘブン 帯より)を読み味わいたかったので。
発作で買った本にもそんな思いがあるはず。まさよしライブのない週末、じっくり読んでみようかなと、たっくさんの積読本を眺めながら思うのでした。


コメント

非公開コメント