週末は忘年会! ただしネット経由でね(^^♪

山崎まさよし
12 /09 2015
結構みなさんチケット取れたようですね。週明けにあったキャンセル分の再発売も即完売のようで何よりでございます。

この写真から見る限りそんなに広い会場ではないようですが、どのくらいの人が入るんでしょうね? 各エリア40人くらいで120人とかでしょうか。テーブル外せばもう少し入るだろうけれど、一応お食事とかついているんですよね?
忘年会会場

中央奥にステージ。ステージ前がパティオというエリア。右がリビング、左がダイニング、らしいです。
この写真の配置のままだとステージが見切れる席が出てきてしまうから、忘年会当日はそれなりに配置換えをしてみんなでわーきゃー言いながら楽しい時間が過ごせるようにしてくれるんでしょうね。
そんで忘年会ではあるけれど、お誕生日会も兼ねるのかな?

なんにせよ。
楽しい時間を過ごせることは、間違いないですよね(^^♪

1995年「月明かりに照らされて」でデビューし
9月25日に20周年を迎えた山崎まさよし。
今回の山崎通信は、LIVING ROOM CAFE by eplusから音届け!!

今年最後の山崎通信は久しぶりに渋谷のイープラスカフェから公開放送!!
ゆったりとしたソファに、バーカウンターなど多彩な表情を持つ場所で、美味しいお酒や食事、そして山崎まさよしが奏でる音楽と一緒に一年を締めくくりませんか。

★公開放送に参加するには、チケットが必要です。
受付URL:http://eplus.jp/yamazaki-masayoshi-bounenkaigou/ ※完売致しました
※山崎まさよし本人の出演は20時からの予定です。


何とか8時前には帰りつけますように!!

コメント

非公開コメント

明日は…

今回は質問募集!とかないみたいですね。何か趣向があるのでしょうか?ビンゴ大会とか←ないない
何もなく歌いまくりっていうのも大歓迎ですけどね♪

しかしですよ。雨の予報です。しかもお昼頃に激しく。時間がずれ込むことだって考えられるわけで…。
こりゃー、家であったかくして見てる方が正解だったかもしれなかったり、なんだったり (¯―¯٥)

Re: 明日は…

> あんずさま
家であったかくして観ます(*^^)v
ってか観たいです。
7時には職場を出て途中でちょっと贅沢なおいしいものを買って
都農ワインと春鹿@奈良の日本酒でたっぷり飲んだくれたいと思います^_^;

会場よりも酒の量は絶対多いし…安いはず~。
(それがメインなのか?!byま)

良い忘年会でしたよ!
ど真中、暗い、突っ込み席でしたが
ニコ生で放送されてる緊張感(⌒-⌒; )
いっつも可笑しい!まさよしでした。。。

Re: タイトルなし

〉achipi-さま
P席でしたっけ?
TSまだ見てないんで、探します! 

ニコ生にも近くにいるお客さんにもだんだん慣れてきているようで
リラックス加減とか微妙な会話とかがいい感じよね。
今度こんな機会があったら行きたいけど、平日だろうからなあ…
東京は遠いだよ~~~!!