お歳暮確かに受け取りました@ニコ生忘年会

山崎まさよし
12 /11 2015
会場で出たお食事はなんと「鶏モモ、エビグラタン、カボチャスープ、フライドポテト、ケーキ」のワンディッシュ&ツードリンクだそうで。それに加えて生まさよし!(加えて? メインはどっちや!?byま)素敵なチケットになりましたねえ。

でも、お茶の間(っていう人ばっかじゃないけどね!)で見ていた私たちもとっても素敵なお歳暮(時間)をいただきました。今ツアーのネタバレも含めた素敵なライブをおよそ1時間。懐かしいあの曲もツアーでも聴き倒しているこの曲も、弾き語りで披露される全ての曲が何とも言えない想いと感慨を私の中に生み出しました。
8クリもハートオブウィンターもコインもOnemoreも…泣いてしまう自分を止めることができませんでした。セロリでも泣いてしまう自分にびっくりでした。



今日はね、思いがけないところから追加の仕事が入って。職場のデスクで「ニコ生始まりまっせ」メールを受け取ることになってしまったんです(-_-;) それでもまさよし登場時間にはなんとか帰り着こうと頑張ったんですが…
帰宅のために駐車場に行けたのが19:56。タブレットでニコ生のURLにアクセスしてナビのように車の中に設置してそのままおよそ20分。でもライブが始まった時にはちゃんとイヤホンで都農のスパークリング片手に番組を楽しむことができました。会場には行けなかったけれど、十分にまさよしからのお歳暮堪能できました。
ニコ生の運営さんもまさよし側のスタッフさんも、まさよしも、ありがとうございました。お疲れ様でした。


なんだかね。
すごく、すんごく、ほんとうにすんごく…





まさよしが好きだと





思った1時間ちょいでした。




今はもういないあの人やかけがえのない彼らや誰よりもいとおしい人への想いを胸に抱きながら。
ありがとう。本当に、ありがとう。


稼働率が少ないから好き、だって^_^;
ナチュラルなまさよしが好き。


コメント

非公開コメント