YM21なら100年会館のL.I.Pが明日届くそうです(^^♪

山崎まさよし
12 /13 2015
そんで、多治見の分のL.I.Pは今日PCに取り込みました。「発作がおきまして」の時にはもう届いてたんですが、あれですよ、情報打ち込むのがね、面倒だなあって思いまして^_^; さすがに1週間近く経ったら誰かが上げてくれるだろうと思って待ってたんです。

そうしたら。うふ。
どなたかは存じ上げませんがありがとうございます。ちゃあ~んと上がってました。MCの中身もちゃんと書いてくれているし、アルバムタイトルもしっかりツアー名入れてくれているし、本当にありがたいことです。
一か所だけ、21正規マンになっていたのはご愛嬌ってことでありがたく取り込ませていただきました。

桐生では穂苅さんが開演前にL.I.Pの呼び込みやっていましてね。
「ポストカードこちらで配布しています! 買うか買わないかはライブ後のお決めください! 記念になりますからポストカード持って行ってください!」
って感じでずっと声をからしていらっしゃいました。部長さん自らそんなことやらなきゃいけないほど人手が足りないのか? とも思いましたが、現場大好きの穂苅さんですからすすんで呼び込みやっていたのかもしれません。

裏のバーコードとかが書かれた部分だけが違うハガキですが、他の会場では配りようがないですよね。FC会員分…FC先行で当選した分+αぐらいで印刷してるんでしょうか。それを廃棄する手間やらなんやらを考えたらFC会員にはぜひ持って帰ってもらいたいでしょうね。
私は横須賀と桐生は申し込みませんでしたが、ポストカードだけはもらってきました。次の大宮も申し込むかどうかはライブが終わるまでわかりませんがとりあえず開演前にポストカードはもらっておくつもりです。ケータイで取ることのできるライブログよりも目に見えるライブ参加記録になりますもんね。
今んとこ5枚。来年の4月までに何枚手に入れられるかな(^o^)/


ポストカードもこのまさよしです。

コメント

非公開コメント