L.I.P なら100年会館

日記
12 /14 2015
若草色のディスク。まだ情報が上がってないのはわかっていたんだけれど、どうしても聞きたい部分があって、取り込みしないで音だけ聞きました。ちゃんとイヤホンして。ディスク1のトラック11。
どこの会場でも同じ順番であれこれ進んでいきますから、ライブに行った方、L.I.Pが手元にある方はわかる、あそこです。

ははは、すいません。あほなファンでございます(^_^;)


ところで。
金曜日のニコ生で「冬の歌を」と言いながら、どこが冬の歌なんだかわかんないグッドモーニングをやつが歌ったおかげで、朝の飲み物がコーヒーから紅茶に変わりました。
 ♪そして僕と君がありふれた朝を分け合って ミルクティーを飲めば
  二人しか知らない太陽が届くはず

キッチンにある数種類のティーバックの中から選んだのは、アールグレイ。
熱いアールグレイに牛乳注いで、ミルクティー。

麻子さんはこれを嫌がらせでやったけれど、結構アタシこれ好きなんです。>素子さん
って、なんの話だかわからない方は、こちら↓をどうぞ。
        

【追記だよ~】
実はもういっこ「星へ行く船」シリーズに関して妄想したっていうかそういうのがあって。
日曜日に007 スペクターを見まして。そのオープニング。
ジェームズボンドくんが、なんらかの事件を防ぐためにノスタルジックなビル1棟ぶっ壊しまして。そらー見事に崩壊するんです。それ見て「いくらなんでもぶっ壊し過ぎだろ。世間様にもめーわくじゃないか!」って思ったその後。

「ま、惑星一個ぶっ壊したレイディよりは…ましか」
「あ、でも。あの星は人澄んでなかったんだっけ?」

なんてことをね、考えたんです。まーったく違う世界観ではあるんですけどね。
それでもフッと、素子さんの描いた世界が私の中に舞い降りてくる。
長い付き合いだもんなあ…

って、ほんの独り言でした。

コメント

非公開コメント

No title

ならのLIP、私のところにも届きました。
で、情報打ち込んでみました。
これって、共通化されるんでしょうか?

Re: No title

> よしこさま
えと、打ち込んだだけではご自分のPCと
そこから同期した機器の内でしか表示されません。

アップロードする、とか共有化する、みたいなオプションの
作業をする必要があるんだと思います。
よくわかんないけど(^_^;)

ご報告ありがとうございます。
人に頼らないで自分でやるのが一番いいんですけど、根性なしの私です。