札幌~~~!!

山崎まさよし
12 /22 2015
なんだかめっちゃ大笑いのライブだったらしいよ!


穂苅さんはこんなこと言うし、参戦した友達からも「爆笑につぐ爆笑! あーお腹いたい~笑」なんていうメールが来まして。
森進一……ものまねとかしたんでしょうか? 

これは、ライブインパッケージ買った方がいいですか?
それとも、参加した人からネタバレもらえばいいですか?
というか…歌どうだったん?!


ああ、迷う~~~~!!
参加した方!! ご意見お聞かせください! お願いいたします!!

【誕生日の追記】
メールやら鍵コメやらでいろいろ教えていただきました。
曰く
「あらゆる意味で、このツアーいちばんの稀有なライブでした。
 CD買って損はありません!と思う!」
「全体を上手に説明できないのがモドカシイですが、要は最高に幸せな時間を過ごせたと言う事でございます。」
だそうで(*^。^*)

日替わり曲は私の大好きなあの曲だそうですし、やっぱL.I.P買っちゃうかぁ??!!


コメント

非公開コメント

Happy Birthday♪

23日になりましたね!
44才おめでとうございます!!
なんだか10日経っても、ニコ生リビングで歌ってくれた余韻が消えず…。あのワンモア、痺れました。
無数の誰かじゃなく、たったひとりの「あなた」が、たったひとりの「あたし」に歌ってくれてる。そんな気がしてしまう歌でした。

一対一の歌を、会場にもお部屋にも届けられるパワー、凄いな、と。
札幌いいな~♪美味しそうだなあ~♪♪

Re: Happy Birthday♪

> miyuさま
えっと、これ…アタシが返信しちゃっていいですか?
どう考えても、まさよし宛の文言だと思うんですがぁ^_^;

ま、いっか。
まさよしのライブに行って「あたしのために」歌ってくれてるって思うのって本当にあるよね。
昨日の札幌でもそうだったらしいし。1対1000じゃなくて、1対1が1000あるっていうね。
みんな「あたしの」まさよし、って思っちゃうのはやつの歌というか声というか存在というか…恋かしら(きゃっ!)


そんでもぉ。これ↓は…いいや、やっぱりこれこそ大切よね!!
> 札幌いいな~♪美味しそうだなあ~♪♪

2枚で申し込んだと思っていたのに3枚にしていたところから、妙な出逢いが広がり、札幌の夜を一緒に打ち上げ、CDも千秋楽もお誘いする予定になった誕生日イヴでした。
何たって、酒好きセンサーバッチリ!

これだけは書いときます。

終わって第一声が、
歌うまいですねぇ!!!

私達のポイント、
ベイベェー言うたでぇ!!!(⌒-⌒; )





Re: タイトルなし

> achipi-さま
ほほぉ。どなたをお誘いになったのかわかりませんが素敵な出会いがあるのがツアー&ライブの醍醐味!
そして、まさよしの実力。アタシたちの酒力。愉しむ力。

「べいべー」はね、どっかでも言った。どこだ?
「無理すんな…」と思ったけれど、それなりに嬉しかった^_^;

明日は何をしゃべってくれるかなぁ。
遠い席からだけれど目で殺されたい!!