ぞろ目! 44th!

山崎まさよし
12 /23 2015
夕べ書いて、12時ちょうどに予約投稿しようかとも思ったのだけれど、やっぱりリアルタイムっていうか「自分で書いた」感がほしかったので誕生日残り2時間ちょっとの今書いてます。





って書いて、すでに30分…

伝えたいことがたくさんあるようで

なんも言うことなんかないような気もして

あんなことやこんなこと、望みもいっぱいあるけれど

ただそこにいて歌ってくれるだけで十分でもあって


あなたと、あなたを取り巻くすべての人に

お誕生日おめでとう。

「山崎まさよし」を私の前に届けてくれてありがとう。
あなたがいることで、そしてあなたを私のもとに届けてくれる方たちがいることで私は多くの歓びを得ています。ありがとう。
来年も再来年も、同じようにお誕生日をお祝いできる幸福がやってきますように。


この雰囲気、好きです。

コメント

非公開コメント