習志野…完売ではなくなったのね…

山崎まさよし
12 /24 2015
取り敢えず番号だけとって売りに出し、売れなかったら流す…そういうゲッターさんがいっぱいいたってことよね。
そうよね、いくら都内から1時間かからないからと言って1400席を売り切れるほど甘くはないわよね。平日だし。
ちょっと見づらくて↓ごめん。
チケット状況1

チケット状況3
でもね、四日市とオリックス劇場(大阪)は完売!! 舞鶴と神戸も△だし、習志野も△ではあるのよ。
これはぴあの状況だけれど、e+はこっち↓ね。

16/1/8
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知県) 一般発売・受付期間中

16/1/10
舞鶴市総合文化会館 大ホール (京都府) 一般発売・予定枚数終了

16/1/11
オリックス劇場 (大阪府) 一般発売・予定枚数終了

16/1/15
習志野文化ホール (千葉県) 一般発売・受付期間中

16/1/23
四日市市文化会館 第一ホール (三重県) 一般発売・予定枚数終了

16/1/30
岡山市民会館 (岡山県) 一般発売・受付期間中



客席が空いていたって楽しさに変わりはないけれど「満席」の会場を見まわす満足げな笑顔も見たいです。
習志野文化ホール、津田沼駅前・徒歩2分です。東京駅18:20で会場に19:00前に着けます! 総武線快速、錦糸町からなら18:29です。ぴあではリセールもやってますからそれなりのお席もまだあるはずです。
年明け最初の首都圏。満席になるといいなあ~。みなさん、よろしくお願いしま~す!!

コメント

非公開コメント

オリックス、発送しましたメール来ましたよー!

いや後ろでもいいんです。
照明キレイだし、前のお客さん見て幸せになるし。

でもねー。でもぉぉー!!
やっぱり笑顔であれやこれやするのが間近に全部見えると、
やっぱり…たまらんわぁー。

最近、お客を眼でコロスことを覚えたらしく、
北の大地では、目線が通ったあとに倒れた女子の屍が、
山となったとか、なかったとか(笑)

いいとこ来ますようにー!

Re: タイトルなし

> akoさま
チケットありがとうございます。大宮でお代はお支払いします。
そんで、そうですか。こんな↓ことをね。

> 最近、お客を眼でコロスことを覚えたらしく、
> 北の大地では、目線が通ったあとに倒れた女子の屍が、
> 山となったとか、なかったとか(笑)

「こいつわかっててやってるんじゃないか?」と思ったことは過去に何度かありましたけど、そうですか。
そんな技をねぇ。

ああ、コロされ、たいっ!!!