平日が効いたかしら、秦坊当選!

Augusta
12 /26 2015

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : 秦基博
会場名   : 大宮ソニックシティ 大ホール
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2016/05/11(水) 18:15開場 19:00開演


当選です!!
e+は一般だと素敵に後方席だったりするけれど、まあ、顔が見たいわけではないからいいです。前日までハードに働いた後のライブなんで秦坊の心地よい歌声に眠ってしまわないように気をつけなくちゃだわ。もったいなさすぎるでしょ、あの歌を聴かずに寝ちゃうのは。贅沢すぎるでしょあの歌声の中で寝ちゃうのは。もう一回行ければ、いいんだけれどねえ。


「ああ、秦君はこういいう歌を歌いたかったのね(*^。^*)」って心地よくなれるアルバム。
歌を創るってこと自体に「う~む」だったころのことを考えると、本当に精進したんだなって思う。
だってセルフプロデュースができるまでになるとは、実は思っていなかった。デビュー間もないころに書いた苦言の数々。今では「そんな頃もあったわねえ」って遠い目で語れる。
自分に期待されることも、自分がやりたいこともちゃんとわかってきちんと「プロの仕事」をやってのける秦基博は、かなり大人のミュージシャンになったんだと、思います。ライブがすごく、すごく、すごく楽しみです!!

コメント

非公開コメント