大宮って近いのね

日記
12 /27 2015
東京から33分だなんて、知らなかったわ。ソニックシティは随分昔に来たけれど、遠かったというか、帰り新幹線使った記憶がある。

それが東京まで33分なら、最終に間に合うためには10時半に出ればいいわけで……2時間弱打ち上げできるじゃん!(結局、そこかbyオール)

でもでもでも! 打ち上げまでがライブです! という名言(迷言)もある。
年内ラストライブ。そんなに言うなら付き合ってやるよって方は会場で声かけてね!
東京で打ち上げるというのもありです! いやん、楽しみ♪

(俺のライブの話題はないんかい!byま)
大丈夫! 愛してるから!!(きゃっ)


コメント

非公開コメント

大宮

わたも東京から以外に近くて驚き‼️
最終新幹線間に合うのかも…。

まぁホテル取ってるんで泊まるんですけど。
ということで、大宮で打ち上げ希望です!

Re: 大宮

> kimちゃん
楽しかったねえ~~~。
いろんなことがあった2015年、みんなで楽しく打ち上げられて最高の締めくくりになりました!
おつりは、次の会場でよろしくです(^^)/