まさよし納めました!

山崎まさよし
12 /27 2015
20年ずっと恥ずかしかったんです。などとのたもうていらっしゃいましたが、満席(一階は)の大宮で素敵にライブ納めをしてくれました。

ラスト2曲まで立ち上がらない最前列(いや、5列目くらいまでかな? 本当にさ、楽しんでないんなら席譲れって!)を相手にあの曲もこの曲も、あんなMCも、こんな演出も、きっちりやってのけてくれました。
本編ラストの4曲、そして本当のラストの1曲。なんだかわかんないくらい胸に迫りました。

2015年。忙しくってお神輿乗せられて大変で。自分の20年というよりはスタッフの、お客さんの20年であるって思ってて。それでも、いや、それだからこそ。20年の歳月が素敵に嬉しくて楽しくて、重い。
そんなことを、言葉で、歌で、佇まいで伝えてくれたあなたに、乾杯!!



打ち上げは9人で(^_^;)
なんの約束もしてないのにこれだけ集まれるのが、山崎ライブよね。懐かしい人も初めましての人も。みんなで乾杯! それがお約束。ああ、楽しかった♪


それにしてもE○○ーと一緒に飲んだなんて何年ぶりだろ?
大昔から知り合いのみなさん! あったかくなったら約束の場所で宴会するよ! 予定開けておいてね!

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした(^^)

お久しぶりです!きむゆみです。
まさよし納めおつかれさまでした!
うらやましいー!めっちゃうらやましいです。大宮近いから行きたかったです。
でも、和音さんのブログで私もだいぶ楽しませてもらいました。
いろんなことの活力になりました。
ありがとうございます。
そんな私は、2月のNHKに行けるか、雲行きが怪しくなってきてしまいました(--;)
とりあえず、札幌か大宮のL.I.P買っちゃおうかな…。

もう、和音さんになんてお礼を言っていいやらです!
まさよし納めこちらも想像しながら読ませてもらいましたよ~
20年長いですよね、これからもますますであってほしいです。
今年も素敵なたくさんのレポをありがとうございました♪

Re: おつかれさまでした(^^)

> きむゆみさま
楽しかったですよ~ライブも打ち上げも!
つたない文章が少しでもおすそ分けになれたら幸せです(^^♪
NHKホール、行けるといいですねえ。やっぱりライブが一番ですもん!

それでもLIPは買いですよ。イヤフォンとかでガッツリ聴けばそこはライブ会場。
それぞれの会場ごとの味わいはありますが大宮はラストの1曲が今までの中でいっちばん! 胸に迫りました。
日替わり曲で選ぶとかもありですね。ぜひお求めください!!(回し者か?)

Re: タイトルなし

> みなさま
なんだかちゃんとしたレポじゃないのに喜んでいただけて幸いです(^^ゞ
来年もいっぱいライブに参加して、いっぱいアホな文章上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!