4月9日(土)弘前、ね。

山崎まさよし
01 /01 2016
追加公演はこれだけでしょうか?
それとももう少しあるのでしょうか?

青森はねえ、どうも運がなくて。
2005年のワンナイトは「父親の四十九日すまないうちに泊まりのお出かけはない!」であきらめたし、その次はインフルエンザで出かけられなかったし。
で、このままで行くと日曜日に一日仕事が入りそうで(-_-;)
なかなか悩ましい日程です。翌週もダメだしGWはまたそれも辛いし。
やっぱり石川でマイ千秋楽となるのでしょうか。

まあ、二桁回参加できるのですから文句言ったらバチが当たりますけど、20周年ツアーはやっぱりすごいんですもの。バンドとしての勢いも弾き語りの想いの深さも、ステージに立つ覚悟もとっても大人で可愛らしくていとおしくてカッコいい。いつまでもいつまでも見つめていたいっていうか、いつまでもいつまでもその存在感に浸っていたいっていうか。
惚れ直す……いや、もっと想いが深くなるのだもの。

年明け初は、舞鶴。ありがたいことに一桁列です。
何回行こうと一期一会で楽しみますよ。ご一緒するみなさま、そして何よりまさよし。ステキな2016年のはじまりをよろしくです!



しかし、弘前だよ。
どうする?

コメント

非公開コメント

あけました~

あああ、インフルエンザ…あの時ですね。
と、おんなじことした年を思い出しました(笑)

こちらはしばらくは大人しくテレビの前に正座(!?)の日々になりますので。。

和音さん、弘前行ってらっしゃい!!

と、新年早々けしかけつつ(^^)
今年もゆるゆると、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: あけました~

> ゆきゆきさま
あけましておめでとうございます!

インフルエンザ…お互いどんぴしゃのタイミングでかかって、ある意味大笑い! でしたよね。
弘前はねえ…遠くてねえ…でも、仕事があるのが翌日なら、終演後何とか少しでも千葉に近づいておいて、始発で…とかも考えてるんですが…まあ、もうちっと考えます。体力とも相談ですし~。(金力には相談しなくってもいいんですか?by親族)

そちらは明日の坊ちゃんから、毎週日曜日はテレビ前ですか?
テレビ出演がレギュラーであると、それ以外のところでも一杯見られるからいいですよね~。

今年もよろしくお願いいたします!