雪っ?!その上?

山崎まさよし
01 /05 2016
舞鶴天気


んと…あったかかったから、そんなに厚着とかがっつりコートとかはいらないんじゃないかと思っていたんだけれど。最低気温0度とか。最高気温でも10度行かないとかそういうことなら…やっぱりダウンコート必要でしょうかね?
年始のバーゲンで買ったGジャンは、習志野に取っておこうかしらね? 舞鶴、大阪で風邪ひいたら元も子もないもんね!

【翌朝の追記】
ゲンちゃんが入院した(しかも集中治療室)っていうのは夕べのうちに聞いていた(見ていた)んだけれど、結局3本出演見合わせだそうです。

ドラムの江川ゲンタさんが病気療養の為、
1月8日(金)日本特殊陶業市民会館フォレストホール、
1月10日(日)舞鶴市総合文化会館、
1月11日(月祝)オリックス劇場の3公演につきましては出演を控えさせていただきます。
LIVE公演は予定通り開催とし、ご満足いただけるパフォーマンスとなるよう山崎まさよし•スタッフ一同調整しております。
江川ゲンタさんが不在に際しまして、皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


TTTの時はタカさんが代わって入ったんだよね。今回はどうするのかしら。キタローさんと二人っていうのならアレンジはもちろんセトリだって変えなきゃいけないだろうし。大変だろうなあ。全て納得できる状態にはできないだろうけれど、許された条件の中でベストを尽くしてください。しっかり受け止めますから。
でも、ゲンちゃんが無事一般病棟に移り、退院できることが一番大切。しっかり治療を受けてください。体が資本ですもの。

コメント

非公開コメント