そろそろ終わるかしら。"Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

山崎まさよし
01 /08 2016
ゲンちゃんいないままのライブです。
はじまります! 的な報告はありましたが、それ以降のお便りはお断りしました。
ある意味「初日」なわけで。3本だけの特別ライブのネタバレは見たくないということです。

どんなライブなんでしょうね。キタローさんと二人だけのライブはこれまで何本か見たことあるけれどあくまで単発もので。3本とはいえツアーの一環でやり続ける…どんななんでしょうねえ。

舞鶴で「おお、そうきたかっ!!」って胸を高鳴らせたいと思います。
ゲンちゃんも(気持ち的には)十分に元気になっているようですから、習志野での復帰を楽しみにしていましょう。

コメント

非公開コメント

無事終わりました

まぁ詳細は言いません。
明後日楽しんで来てください。
あくまでツアーの一本でしたよ。皆さん良く頑張りました。
リハを念入りにやったからか、今日は最初から声が良く出ていました。
…ということでご報告まで。

Re: 無事終わりました

> kimちゃん
終了報告ありがとうございます。
ツアーの1本…うん、だれが何と言おうと山崎まさよしは山崎まさよしだもんね。
それがあれば大丈夫(*^。^*)
明日、楽しんできます!!