確かにツアーの一本だったよ>kimちゃん

山崎まさよし
01 /10 2016
それまでのライブと「同じ」ものを届けてくれました。
一生懸命やってました。
二人で見つめ合ってタイミング合わせて、そこにあるはずのゲンちゃんの音を感じて。
必死! 感もありつつ、細々した「ん?」もありつつ。楽しい、特別な一夜でした!


ただいま三人で打ち上げ中。
詳細、ネタばれは明日ね♪

お、店のBGひまわり@秦坊だ!

コメント

非公開コメント

ちょっとだけ

終わって呑めたから、来て正解になったかな?と
京都駅前ホテルなう。。。
新幹線通勤を果たす記念日(⌒-⌒; )

やっぱり、掛け替えのない音。。。
パーカッションが無いのも、彩りが違う。。。
私の中ではゲンタドラムが鳴ってるので、踊れたけど
歓声は挙がらないかなぁ(⌒-⌒; )

何と言っても、必死さに寂しさ増します京都の夜。

Re: ちょっとだけ

> あachipi-さま
ごめん! コメントチェックし忘れててこんなタイミングの認証で申し訳ない(-_-;)

えと、オリックスは書いたとおりでした。
となりで某aさんは雄叫び上げておられました。
習志野がどうなるかまだ発表がないのが…なんかいやな予感。

でも、へしこもカニもうまかったから舞鶴は正解!!