Live in Packageは、オリックス劇場のを買います。

山崎まさよし
01 /12 2016
オリックス劇場では穂苅さんが、会場限定盤用のポストカードを配ってまして。
会員証、免許証、チケットの3点セットのチェックの後、ポストカードについて説明しようとしてくれたんですが開演時間が迫っていて、後ろにまだ何人かならんでいらっしゃったので「大丈夫です! わかります。」と説明をぶった切りました^_^; 

「あ、大丈夫ですか?」

「はい、6枚目ですから!」

という感じで申し込み用の机の前を離れました。
でも…6枚じゃなかったですね。



8枚目でしたぁ!


舞鶴からの帰り道。車の中でずっとこのアルバムがかかっていて…。
IN MY HOUSE


なんだか妙にほんわかしちゃったんで。





で、今日の昼ごろには習志野公演についてインフォメーションがあるかと思っていたんですが何もありませんでしたね。
読まなくていい(いや、正確には読みたくない)あれこれをいつまでも追いかけるのもどうも難儀なんで、早いとこすぱっ! と、結論出してくださいませんかねえ。

とはいえ、延期とかって結論を出されたらそれはちょっとというか、ブチ切れそうになりますが。
四日市、岡山、広島も込みでいろいろ検討しているんでしょうか。アンケートやいろんな人からの評価や、まさよし本人、キタローさん、スタッフみんなの意見と大人の事情とを勘案して…

とにかく習志野まであと2日です。

コメント

非公開コメント

新しいかたちのライブが、一回こっきりのライブが名古屋でした。
あの日はモヤモヤどころかこれからどうするんだろう?って何かさびしくなっちゃって・・・
でも後からは上がってきてる感じでホッとしてます。
それでオリックス!
和音さんのレポで泣いちゃってます。
うん、うれしくてね。

ゲンタさんも悔しいですよね
まさよし、キタロウさん、スタッフ皆のさんで考えたライブ、しばらく続きそうってことで
あと一回行くことにしました・・・いえ、行かなきゃって気持ちが大きいかな
おっ!ゲンタさん帰ってきてたになれば、それはそれで嬉しいことだし
今度は楽しむぞで行ってきます♪
本当にいつもレポありがとうございます!

Re: タイトルなし

> みなさま
うわー。名古屋一本しかないところで、アレですか?!
それは… さびしかった気持ちわかります。オリックスのレポを読んで泣いてくださるのは嬉しいですがそんな切ないことはありえないっていうか(/_;)

舞鶴の後にいろいろ話したのは「私たちはアホかっていうくらいライブに行くから、あのときはこの時はって話ができるけど、ここだけだとか、はじめて来ましたとかっていう人にこのライブを見せてどうするよ!?」ってことでした。ライブは常に一期一会。何本も行く私たちだって「その日」のライブの一時はかけがえのないものですもの。

で、次はどちら?
岡山、四日市、京都…行きます。よろしければ一緒に飲んだくれましょう!!

ありがとうございます!

名古屋の帰りず~っと無口だった連れと、2月の会場を決めることになりました。
あの日はそんな彼女で良かったと
だって言葉がどうにもみつからなくて・・・
あっ!二人でため息ありでその後また沈黙だった(笑)

次はまさよしの声しっかり聞かせてもらいに行ってきます♪





Re: ありがとうございます!

> みなさま

次、ぜひ期待しましょう。
言葉があふれて止まらなくなるような素晴らしいライブを期待しましょう!


ま、私たちは出来が悪ければ悪いでがーがー言うんですけど(^_^;)