"Twenty First Century Men"TOURにご来場の皆様へ

山崎まさよし
01 /14 2016

いつも山崎まさよしを応援していただき、ありがとうございます。
明日の習志野文化ホールの公演につきましても、ドラムの江川ゲンタさんの出演を控えさせていただきます。
引き続き皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
1月23日(土)の四日市市文化会館の公演以降については改めて皆様にお知らせ致します。


今日午後6時過ぎに公式に発表になったようですね。これに関する穂苅さんの言葉を見てから書こうと思ったんだけれど、まだ音沙汰がないので書き出しちゃったってわけです。

この前の時と同じ書き方ということはこの前の時と同じやり方…なんだろうか。
そんで四日市以降はまだなんも決まっていないんだろうか。

同じやり方なら、LIP会場限定盤についてはまだ買わずに(少なくとも四日市のアナウンスがあるまで)それぞれの会場での出来を確認してから買うかどうか決めましょう。同じやり方を続けていれば回数を重ねた方がいい出来になるのは当然だからね。

「四日市市文化会館の公演以降については改めて」という書き方をしたってことは、四日市以降の公演については(ある程度)まとめてお知らせしてくれるのかしら。毎週、毎週出かけていく私のような人の方が少数派なのだから先を見通してのアナウンスをすることにこだわらなくてもいいのだけれど、前日午後6時発表はやっぱり切ない。

先が見えない不安感は、観に行く側ではなくてやる側の方が強いのもわかる。
ゲンちゃんのことを慮る気持ちもわかる。
でも、今の段階で「頑張れば」どうにかなるのを待つのはやっぱり、なんだかな、でしょ。
NHKホールまでには復帰してね! という書き込みがまさよしのfbのコメントにあったけれど、ほぼ絶食で2週間以上入院している人に今それを求めるのは酷だろうと。

焦ったり、不安だったり、中途半端だったり。
そういう気持ちがなくなるのは無理だとしても、どこか開き直ってまとまった回数分の決断を




・・・・・求めるのも酷か。



とにかく明日。また楽しんできます。









神席ですからね!!

コメント

非公開コメント