もうね、すんごく笑顔! でした♪

山崎まさよし
01 /15 2016
10時までたっぷり三時間。
その後、三人で軽く打ち上げて今電車待ち。
気温は低くて寒いけど、ハートはあったかいぜ!

キタローさんの「お客さんがあったかいよね」ってセリフに
「平均体温2度くらい高い?」とか
「ああ、パルスが早い?」とか
照れ隠しのアホ話をしていたけれど、お客さんに対する感謝と敬意と……言っていい? 愛とがつまったライブでした。

ありがとう。
本当にステキなライブでした!

コメント

非公開コメント

バッチリです

楽しめたライヴでした!

イイ感じにコツを掴んだのか?
コーラスも綺麗だったし。

男前でした。。。

Re: バッチリです

> achipi-さま
四日市ではゲンちゃん戻ってくるんですかねえ?
もう一回、もしくはそれ以上あの方法でやるんでしょうかねえ。

あのやり方のコツをつかんだところで…いいのか、それ?!