お知らせないね。

山崎まさよし
01 /22 2016
ってことは、通常営業・・・・・・なのでしょうか?

"Twenty First Century Men" TOUR 2016
1月23日(土) 四日市市文化会館 第1ホール 17:30開演



通常営業なら通常営業、ゲンちゃん無しならゲンちゃん無しでアナウンスしてほしいんだけどなあ。
気持ちがね、ついて行かないっていうか、不安なのよ、ふぁんは>穂苅さん

コメント

非公開コメント

ですねー

不安。わかります。
1日に何回もゲンちゃんのFBチェックして、どうなのかなーとソワソワしてます。
アナウンスもないし。

で、今日は「四日市に行くだけ行ってみる」と書いてあるから、そこでの仕上がりとか体調しだいってことですかね?

本人も、周りも一緒にやりたいから、ギリギリまで希望を捨てたくない感じで綱渡り状態な気がします。

無理はして欲しくないけど、期待もしてしまう矛盾中です笑

無いね

タロちゃんも呟かないし…。
後2時間で始まるのにね。
グッズの先行販売とか、今日のSEは誰選曲の何とかいつもなら言う頃なのにね。
四日市向かってます。現在のところ雪無し。東海地区は大丈夫じゃないかな?帰りの関東が危険な予報。

Re: ですねー

> ゆもみさま
まだないですね。
もうリハは終わっているはずですが、なにもない。
どうするんでしょう。綱渡りは名古屋で十分だと思うのですが。

早くお知らせが、ほしいですね。

Re: 無いね

> kimちゃん
リハも終わっただろうになにしているやら。
何事もなかったように通常営業…とか絶対止めてほしい!
幕が上がるまで生殺し状態とか(*_*)
止めてくれ~‼

雪は確かに東京からが危ない。
一応お泊まりセットは持って来たけど、明日12時からお客さんとのあれこれが入って。
ゆったり雪見酒とは行かなくなったのさ。