YM21四日市公演 無事……終了。

山崎まさよし
01 /23 2016
ゲンちゃんが復帰して、まさよしは笑顔で、キタローさんもよけいなこと気にしないですんで。
でも、楽しかった〜! って素直に言えない自分がいます。



えーと。
録音ではないドラムで、ちゃんと最後までやり切りました。
良くこっち(一桁下手)見てくれたんで、がっつり見つめ返したりもしました。
そんでね。


んーと。



もうちょい頭冷やしてから書きます。
浮かれてはいないです。
イガイガした気分はおさまりました。そもそもイガイガするのがおかしいという意見はごもっともです。

でも、とにかく。
頭冷やして、ちゃんと文章整えてレポじゃない感情文(感想文の誤記ではない)を明日くらいにアップできたらなと思っています。



セトリは習志野と同じです。日替わり曲も同じ。
てことで、今晩はこれにて終了!!




追記にセトリ画像載せました。
いつもありがとうharoさま(^^)/









四日市セトリ」


コメント

非公開コメント

復帰!

ブギも穂苅さんもなーんも言ってくれないのですごく気になってました。

和音さんの感情文!お待ちしてます。

お帰りなさい!

感情文・・・

いろんなこと思いながら頭の中でぐるぐる回ってます。

Re: 復帰!

> ヤマンサさま
穂苅さんなりの苦渋の? もしくはあれこれ対応に追われた中での?
一回だけのつぶやきが終演後ありましたね。

それでもやっぱり不完全燃焼で…

書くのは感情文なのであんまり気にせずにお待ちください(^_^;)

Re: お帰りなさい!

> みなさま
すいません。ぐるぐるさせちゃって。
私の自分勝手なたわごと・・・なんですけどね。

今晩中にはアップしたいと…思っています。